« 梅雨入り | Main

June 09, 2012

「音楽のジェットコースター」

 先月のPACの定期の感想も、まだでした。^^;
 金聖響指揮のマーラーの7番だったのですが、無難な演奏という印象だったと思います。演奏が始まる前に“レディースルーム”へ行くと、おばちゃま方の本音の批評がとびかっていることが多いのですが、好みの問題で関西人受けしないのだろうな…という気がします。でも、もちろん演奏終了後は、拍手の嵐でしたよ。私も、コンサートマスターが豊嶋さんで、ソロもたっぷり聴けたし、大満足でした。
 難をいえば、1楽章のテノール・ホルン(たぶん)が、びしっと決まって欲しかったなというところでしょうか。^^

|

« 梅雨入り | Main

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/54918257

Listed below are links to weblogs that reference 「音楽のジェットコースター」:

« 梅雨入り | Main