« April 2012 | Main

June 09, 2012

「音楽のジェットコースター」

 先月のPACの定期の感想も、まだでした。^^;
 金聖響指揮のマーラーの7番だったのですが、無難な演奏という印象だったと思います。演奏が始まる前に“レディースルーム”へ行くと、おばちゃま方の本音の批評がとびかっていることが多いのですが、好みの問題で関西人受けしないのだろうな…という気がします。でも、もちろん演奏終了後は、拍手の嵐でしたよ。私も、コンサートマスターが豊嶋さんで、ソロもたっぷり聴けたし、大満足でした。
 難をいえば、1楽章のテノール・ホルン(たぶん)が、びしっと決まって欲しかったなというところでしょうか。^^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

梅雨入り

 5月は一回も更新できなかったんですね。少し忙しくて気持ちの余裕がなく、代わりにアカウントをとっただけで放置していたツイッターを利用してました。
 今日も写真を撮りに出かけたいなと思っていましたが、あいにくの雨です。ただいま一眼レフで撮る練習をしています。今までコンデジのAutoでポチポチするだけだったので、結構、大変です。^^;

002
012_2
 雨が降り始める前にと、うす曇りのときに撮りましたが、なんだか夜みたいですね。^^;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« April 2012 | Main