« 春を告げる | Main | 「人生はただ一度きりです。だからこそ誠実に堂々と生きなくてはならないのです」 »

March 17, 2012

次は桜だより?

 全然、更新できてませんね。映画を続けて3本観たのですけど、何となく書く気がしなくて、そのままになってしまいました。^^;
 「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」「Pina/ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち」「ヒューゴの不思議な発明」なんですが、どれもそれなりに満足して帰ってきたのに。
 書かないと、どんどん筆不精になるので、とりあえずは更新を。すみません。^^;
 
 

|

« 春を告げる | Main | 「人生はただ一度きりです。だからこそ誠実に堂々と生きなくてはならないのです」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/54198837

Listed below are links to weblogs that reference 次は桜だより?:

« 春を告げる | Main | 「人生はただ一度きりです。だからこそ誠実に堂々と生きなくてはならないのです」 »