« 「永遠のロック少年」 | Main | ♪粉雪舞う季節は~ »

February 18, 2012

「真冬の厳しい寒さが続きます」

 weathernewsのLive Cameraによると、このときの気温がマイナス1℃。夜の間、降り続いた雪が、車の屋根や植え込みの上に1、2センチ残っています。でも、いいお天気ですね。^^
014
 明日の最低気温はマイナス4℃の予報。今日の私は、冬ゴモリ?^^;

|

« 「永遠のロック少年」 | Main | ♪粉雪舞う季節は~ »

京都」カテゴリの記事

自然・環境」カテゴリの記事

Comments

東京も降りましたよ!
一昨日あたりからすごく寒くて、来るかな?と思ったらきました。
今は屋根の上にうっすらと、とけかかってます。

Posted by: donna | February 18, 2012 at 09:46

 この冬は積もることがなかったので、ちょっと嬉しいです。月曜の夜も、すごく寒かったのですけど、雨が雪に変わることはありませんでした。

 来週には、少し暖かくなるようですけど、3月の末頃までは、チラチラと雪の降ることもあるでしょうね。本当に今年は寒いです。^^;

Posted by: winter-cosmos | February 18, 2012 at 12:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/54012125

Listed below are links to weblogs that reference 「真冬の厳しい寒さが続きます」:

« 「永遠のロック少年」 | Main | ♪粉雪舞う季節は~ »