« ランドマーク? | Main | 春節祭 »

January 11, 2012

りんご記念日

 今さらですけどiPadを買いました。

005
 96年にMacは買ったことがあるので、初めての林檎製品というわけではありません。アンドロイドのタブレットでさんざん迷いましたが、面白そうな使い道をみつけられそうなので。お父さんグッズもしっかりもらって嬉しいです。^^;

|

« ランドマーク? | Main | 春節祭 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

わ~いいですね!
大きい方を買ったのですね。
うちは家人ともに、小さい方を買いました。
持ち運びはいいですが、小さい。。。です。目が。。。。

Posted by: donna | January 11, 2012 at 23:11

そうなんですね。

iPadはスケッチに行く時に使うと便利だと聞いたので、思わず買ってしまいました。

高いオモチャになりそうです(笑)。

Posted by: winter-cosmos | January 12, 2012 at 20:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/53712990

Listed below are links to weblogs that reference りんご記念日:

« ランドマーク? | Main | 春節祭 »