« 「人の栄華は草の花のよう」 | Main | ♪大きくなって天までとどけ~ »

January 28, 2012

大人買い(笑)

 一つ前の記事に書いた「オーケストラの森」の日程が分かったので、そのお知らせを兼ねてクイズです。^^
だいぶ前に買ったので、もう売ってないでしょうけど、ペットボトルの飲み物のオマケで、有名な音楽家6人のストラップです。041 カ●ピスソーダ学園の吹SODA楽部なんだそうで、水玉模様の衣装です。吹奏楽で、この6人の組み合わせは、不思議な気もしますが、人気の音楽家ということなのでしょうか。手に持っている楽器もあまり意味はなさそうです(笑)。
 右側の3人は髪型に特徴があるので、分かりやすかったです。一番左はマーラーかと思ったのですが、袋から出してみると和服を着ていました。^^;

|

« 「人の栄華は草の花のよう」 | Main | ♪大きくなって天までとどけ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

えーと右から ベートーベン バッハ モーツアルト 
マーラー? シューベルト? 
和服ってことは 日本人でしょうか 滝廉太郎?笑

Posted by: DD | January 30, 2012 at 21:01

え~とね…、ベートーベン、モーツァルト、バッハ、ブラームス、シューベルト、で…滝廉太郎です。 天津木村という噂もありますけど。(´・ω・`)

Posted by: winter-cosmos | January 30, 2012 at 21:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/53847266

Listed below are links to weblogs that reference 大人買い(笑):

« 「人の栄華は草の花のよう」 | Main | ♪大きくなって天までとどけ~ »