« 「平和と連帯を歌い上げる」 | Main | 「ゆるやかにつながって『くらやみのウェーブ』を」 »

December 18, 2011

懐が温かい?

 一日の大半、パソコンを開いているのに、なかなか更新できません。体調がすぐれないのでありませんから、もしご心配いただいていたら申し訳ありません。m(_ _)m
 もう今年もあとわずかなのに、家の中も全く片付いてなく、暖かい日が続いたもので植木の冬越しの準備も手付かずです。
 市内でも山沿いは、初雪が降ったそうです。夕方になると、ぐっと冷えてきますが、町中は、まだ雪になるほどの寒さではないです。
 そういいながら、こんなものを衝動買いしてしまいました。
005_2
 USBで接続してパソコンから充電するカイロです。でも、期待したほどではなく、ポケットにいれているから、ほんわり体温で暖まった?くらいにしか感じませんね…。アルパカさんがかわいいから愛用しますけど(笑)。

|

« 「平和と連帯を歌い上げる」 | Main | 「ゆるやかにつながって『くらやみのウェーブ』を」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/53514324

Listed below are links to weblogs that reference 懐が温かい?:

« 「平和と連帯を歌い上げる」 | Main | 「ゆるやかにつながって『くらやみのウェーブ』を」 »