« 「色づき始め」 | Main | ♪高く高く打ちあげようよ~ »

December 03, 2011

「紅葉見ごろ」

 「一週間のご無沙汰でした」という名セリフを思い出すような、しばらくぶりの更新です。
 先週の土曜に、救急で入院しないといけないことにになってしまいました。幸い、特別な治療をすることもなく、1週間余りの経過観察のみで済むことができましたが。
 食事も含めて生活習慣病にはならないよう心がけ、リスクファクターといわれる、高血圧・高脂血症・糖尿病・喫煙・肥満・運動不足etcのどれにもあてはまらなかっただけに、ちょっとショックです。でも、これくらいのことで日常を取り戻せたのですから、感謝しないといけないですね。

067
 紅葉の見ごろも、帰りを待っていてくれたようです。サンキュ。^^

|

« 「色づき始め」 | Main | ♪高く高く打ちあげようよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

入院していらっしゃったのですか! ぶじに復帰なさったようで、何よりです。気温の変動が激しいですから、どうかお大事に。

私たちぐらいの年齢になると、気をつけていても、何が起こるか分からないということでしょうか。明日は我が身だなあ…

Posted by: うに | December 03, 2011 at 22:05

ありがとうございます。

初めに診ていただいた診療所の先生からの紹介状を持って行っても、病院側も半信半疑でした。それほど私から、遠いところにある診断でしたから。

http://www.j-cast.com/tv/2011/08/04103488.html?p=all
こんなこともありますから、あれっ?て思ったときには早めに診てもらった方がいいということかもしれませんね。^^;

Posted by: winter-cosmos | December 03, 2011 at 22:59

maple綺麗なもみじ どこでしょう^^
心配してましたよー
無理なさらず 寒いし お大事に。。。

Posted by: DD | December 03, 2011 at 23:25

近所の、たま~に観光バスが停まる穴場(?)のモミジです。^^

ありがとうございます。今年はお利口にして、冬ゴモリすることにします。^^

Posted by: winter-cosmos | December 04, 2011 at 12:47

ご無事で退院よかったですね(^^)

Posted by: donna | December 04, 2011 at 21:34

ありがとうございます。(⌒▽⌒)

Posted by: winter-cosmos | December 05, 2011 at 17:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/53395200

Listed below are links to weblogs that reference 「紅葉見ごろ」:

« 「色づき始め」 | Main | ♪高く高く打ちあげようよ~ »