« 「ゆるやかにつながって『くらやみのウェーブ』を」 | Main | Happy Xmas »

December 21, 2011

「ちょっとうれしいひとときを」

 帰り道、頭の上を何かが白く浮かび上がって見えました。
022_2
 横の模様までは分からなかったのですが、飛行船「スヌーピー号」だそうです。夜に見る飛行船がこんなに綺麗だとは思いませんでした。もっと上空を飛んでいるときは、ゆっくりに見えますが、低空だと早いのですね。あわてて自転車をとめてカメラを取り出し、何とか間に合った感じです。ほんと、ドキドキしましたね。^^

|

« 「ゆるやかにつながって『くらやみのウェーブ』を」 | Main | Happy Xmas »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/53536667

Listed below are links to weblogs that reference 「ちょっとうれしいひとときを」:

« 「ゆるやかにつながって『くらやみのウェーブ』を」 | Main | Happy Xmas »