« 今日は半額?(笑) | Main | もう三つ寝ると… »

December 26, 2011

初雪

雪で新幹線一時ストップ 新大阪―米原など、倒木で
(京都新聞2011年12月26日 13時53分)
 少し前に一度降ったそうですが、私にとっては、今日が初雪です。9時過ぎに、ちょっと視界が悪くなるくらい降っていましたが、すぐにやんでしまったので、積もるほどではなかったです。
 昨日の方が、とにかく寒かったですね(凍)。^^;

|

« 今日は半額?(笑) | Main | もう三つ寝ると… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/53578267

Listed below are links to weblogs that reference 初雪:

« 今日は半額?(笑) | Main | もう三つ寝ると… »