« 懐が温かい? | Main | 「ちょっとうれしいひとときを」 »

December 20, 2011

「ゆるやかにつながって『くらやみのウェーブ』を」

 寒くなりました。ファンヒーターを一つくらい点けていても部屋が温まりません。Oth_pen18 それで、思い出したみたいに、この冬初めての甘酒をつくりました。それでも寒い~(関西弁では「あかんたれ」?)。
 週末の三連休はもっと寒くなるのですね。一枚厚着をして、風邪をひかない程度に節電も協力しますが、これから長い道のりです。
 あさっては冬至ですから、この寒さも当たり前なのですが、そうそう…とサイトをのぞいて見ると、うん?更新してない?→100万人のキャンドルナイト
 こんな年こそ頑張ってほしかったかな。^^; 

|

« 懐が温かい? | Main | 「ちょっとうれしいひとときを」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/53529276

Listed below are links to weblogs that reference 「ゆるやかにつながって『くらやみのウェーブ』を」:

« 懐が温かい? | Main | 「ちょっとうれしいひとときを」 »