« 「ちょっとうれしいひとときを」 | Main | 今日は半額?(笑) »

December 23, 2011

Happy Xmas

 今年の駅ビルのイルミネーションです(夕べ撮ったものではありません)。
010

 夕べは、ちょっと楽しいクリスマスパーティでした。若い人が多いので、町家を改装した素敵なレンタルスペースを幹事さんが見つけてくださって、ひとあじ違う内容で予算もさげることができました。
Photo  普段はカフェとして使われているのか、調理できる設備もありましたから、隠れた特技を垣間見るようなプラスアルファの持ち寄りでおしゃれなメニューも並べることができました。
 今年も残りわずかになりました。その日のことをこなすのに精一杯で、お正月の準備も全く手付かずですが、なんとか良い年を迎えたいものです。^^

|

« 「ちょっとうれしいひとときを」 | Main | 今日は半額?(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

きれいですね、ずいぶん上の方に飾ってるのですか?

Posted by: donna | December 24, 2011 at 21:02

駅ビルは地上1階から11階までの吹き抜けになっていて、表の烏丸口から新幹線側の八条口への自由通路が2階。パラソルの見えているテラスが、その2階です。
3階から11階まで続く大階段(競技場の座席をイメージしてもらうとわかりやすい?)に面した広場に、毎年ツリーは設置されます。ビルの外壁はガラス張りなので、外から見るとステンドグラスのよう、と私は思っています。^^

Posted by: winter-cosmos | December 25, 2011 at 10:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/53551022

Listed below are links to weblogs that reference Happy Xmas :

« 「ちょっとうれしいひとときを」 | Main | 今日は半額?(笑) »