« 「響きあう美の世界」 | Main | 「色づき始め」 »

November 17, 2011

お星様になったpinさん

 駅ビルのツリーが試験点灯ですか。毎年恒例のロームのイルミネーションも中止だそうですし、京都駅ビルも、今年は開催期間を短縮されたようで、本番は19日からです。
018

 そうですね。18日の早朝に流星雨が見られるそうなので、灯りはそれまでお待ちいただける方が。
 毎年、この流星雨のことは、ここに書いているのですが、今年は特別な日になりそうです。ココログのつぶやき広場のお友達が亡くなられました。闘病中だということはお聞きしていたのですが、こんなに突然のお別れがあるなんて。
 ブログのトップに使われていた素敵な画像(元画像はかなり大きいです)を取り込ませていただきました。Photo

 pinさん、本当に悲しくてなりません。

|

« 「響きあう美の世界」 | Main | 「色づき始め」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/53252404

Listed below are links to weblogs that reference お星様になったpinさん:

« 「響きあう美の世界」 | Main | 「色づき始め」 »