« ♪枯葉よ~ | Main | 紙風船 »

October 07, 2011

♪四つ葉のクローバ~

 アバターの流れ星の背景は、ココログのクジの景品(非売品)です。欲しかったので嬉しいです。9日には本当の流れ星「りゅう座流星群(ジャコビニ流星群)」が見られるそうですし、秋晴れの3連休に期待できますね。何か願い事を考えておきましょうか。^^

 少し前にちょっとした幸せがありました(大袈裟)。チョコボールの「銀のエンゼル」です。いつ当たったのか分からない、「銀のキョロちゃん」が残してあったので、あと3枚です。このチョコボールは、ときどきオミクジをひくような気分で買っています(笑)。
 オモチャの缶詰は子供の頃にもらったことがあるのですが、このクチバシを見たことがないという話を聞くので、お披露目です。^^
016

  こちらは西日が当たって見えにくいのですが、「四つ葉のクローバー」です。普通は三つ葉で、1400台中4台だけ四つ葉の描かれたタクシーが走っていて、乗車すると「記念乗車証」がいただけるそうです。たまたま駐車していたのですが、これは私も初めて見ました。^^
005

 3連休は久しぶりにパソコンの中の大掃除をしようと思います。まだ思案中ですが、新しいソフトをいれる準備のつもりです。
 今のパソコンも、そろそろ買って3年になるので無料保守の期間が終わります。1回も不具合がなかったので優秀なのですが、待ってたみたいに壊れるんじゃないかと、ちょっと心配はしています。バックアップの意味でもお掃除した方が良さそうなので(笑)。

|

« ♪枯葉よ~ | Main | 紙風船 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/52925445

Listed below are links to weblogs that reference ♪四つ葉のクローバ~:

« ♪枯葉よ~ | Main | 紙風船 »