« はい、駆け足です。 | Main | 祝2000号 »

October 30, 2011

「お絵かきをする」

 毎日、同じような話題ですが、試飲のカップが早々とクリスマス柄です。
008
 駅ビルにある、このお店、いつ行っても並ばないと買えないし、席も滅多に空いていません。タンブラーで買って持って出ることがほとんどです。それが、今日は、そこそこ空席があって、スムーズに人が流れています。
 レジのところに立ててあったプレートを見て納得しました。長時間の自習やPCの使用を控えるようにとのことです。
 いつ行っても混雑していると思うと敬遠してしまいますから、これで良かったのではないですか。^^

 話は変わって、この記事の編集画面に、お絵かきソフトがついています。あまり気にしたこともなかったし、開いてみたこともありませんでした。それが、簡単な機能しかありませんが、ちょっと楽しい。はまるかもしれません(笑)。
Cocolog_oekaki_2011_10_30_20_39

|

« はい、駆け足です。 | Main | 祝2000号 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/53120010

Listed below are links to weblogs that reference 「お絵かきをする」:

« はい、駆け足です。 | Main | 祝2000号 »