« 「プラスの相乗効果」 | Main | どんより曇り空 »

September 02, 2011

「土曜日は台風直撃で大荒れの天気」

 11時ちょうどに暴風警報が出ました。風で家がビリビリ震えているようなときがあります。ノロノロ台風(私の自転車より遅い?)のおかげで、明日は一日、この状態が続きそうですね。
Wth_pen09  今日の朝方は雨が降ってなかったもので、軽めの折りたたみの傘をカバンに入れて出かけました。雨は小降りでしたが、午後から風が強まってきて、通りに出た途端にクニャリと曲がってしまいました。今年は、これで2本目です。^^;

 印刷所が近くにできたおかげで、最近、大きなニュースの掲載のタイミングが、朝日も京都新聞に負けなくなってきました。でも、それだけ記事の締め切りから配達までの間、努力されているのでしょうね。こんな夜は、配達される方のことを思うと、ちょっと心配になります。

|

« 「プラスの相乗効果」 | Main | どんより曇り空 »

自然・環境」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/52632376

Listed below are links to weblogs that reference 「土曜日は台風直撃で大荒れの天気」:

« 「プラスの相乗効果」 | Main | どんより曇り空 »