« 世界を救うのは… | Main | ♪帰ってきたぞ~ »

September 11, 2011

先行発売!

 昼間、新しい携帯で写真を撮ったつもりが、1枚も保存できてませんでした(何故?)。
 今日は、久しぶりのPACの定期演奏会で、先に大谷記念美術館に寄りました。夙川の駅に着いたのが、12時ちょうどぐらいです。一番陽射しの強い時刻に美術館までの往復は暑いこと。夙川オアシスロードに沿って歩きましたから、木陰になるので、まだ少しましでしたが。

 去年と同じイタリア・ボローニャ国際絵本原画展です。全体の印象としては、いかにも子供向けというような絵柄は少なく、哲学的な雰囲気ののするものが多かったような。こんな技法もあるんだ、勉強にはなるな…とは思いながらも、ビビっとくるものはありませんでした。ミュージアムショップで販売されていたグッズ類や絵本も、しばらく眺めていましたが、結局、何も買わずに帰りました。

 引き続いて芸文センターに向かったのですが、そのときに散財しなくてよかったです。5月の佐渡さん指揮のベルリンフィルのDVDが先行発売されていました。値引きはありませんが、その演奏会当日のプログラムが会場特典です(嬉)。財布にあまり現金をいれてなかったので、買ったら小銭くらいしか残らなかったんです。^^;
008
 帰りにサイン会もありましたが、並ぶのは嫌なので、それはパスしました。演奏会の感想は、改めてかきます。^^

|

« 世界を救うのは… | Main | ♪帰ってきたぞ~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/52704637

Listed below are links to weblogs that reference 先行発売!:

« 世界を救うのは… | Main | ♪帰ってきたぞ~ »