« 「もう梅雨明け」 | Main | 「カンタン楽しい!手作りデザート」 »

July 10, 2011

「ほっと安心×もっと活力」

ウルトラマン2千万円寄付…生みの親は福島出身
(2011年7月10日13時50分 読売新聞)

 今日は「ウルトラマンの日」なんだそうですね。ウルトラマンが初めてテレビに登場した日を記念してのことだとか、テレビのニュースで知りました。昭和のヒーローの来県は、知事や職員の方々の方が、子どもたちより嬉しかったのでは(笑)。
100137199_2 最近は、太陽電池の性能が良くなったからか、ガソリンスタンドで働らかれる姿を、毎週、日曜の朝に拝見しています。背筋の伸びた立ち姿に惚れ惚れしてしまいますね。^^
 そうそう、福井県で郵便配達もされているのですね(忙)。

 私の方は太陽エネルギーが強すぎてダメです。日なたに出てはバテてぐったり、情けない。^^;
 この土日にしたことといったら、相変わらず携帯電話の機種変の相談にお店に行ったくらいです。 初代PHSから、携帯電話3台目までは、そんなに迷うこともなかったと思うのですが、今回は料金プランも含め、選択肢が多すぎて(困)。
 でも、たぶんスマートフォンになりそうです。扇風機はもらえないですが(と書いておけば、これ以上迷わないでしょうから・笑)。

|

« 「もう梅雨明け」 | Main | 「カンタン楽しい!手作りデザート」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/52171596

Listed below are links to weblogs that reference 「ほっと安心×もっと活力」:

« 「もう梅雨明け」 | Main | 「カンタン楽しい!手作りデザート」 »