« 「血液からツヨくなる!」 | Main | 祗園祭り@御池通り »

July 16, 2011

「ハイビジョンでムービーがきれい」

 携帯を変えました。まだ、全然使い方が分かりませんが。^^;

007

 5年前も似たような事情の機種変でしたが、今度は「周波数再編によりご利用いただけなくなる機種」に該当したため、またまた事務手数料無料です。新しい機種価格にも割引があったため、13.2MEGAのカメラ付に変更して750円の負担のみでした。

 少し前まで、auのスマフォかiPhoneにするつもりでしたが、直前になって、この機種の価格が引き下げられたので、振り出しに戻って普通の携帯にしておくことにしました。毎月の通信料が5000円くらい違ってきますから、せっかくの機会を有効に利用するということで。これで、緊急地震速報も受信できます。^^;

|

« 「血液からツヨくなる!」 | Main | 祗園祭り@御池通り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/52223310

Listed below are links to weblogs that reference 「ハイビジョンでムービーがきれい」:

« 「血液からツヨくなる!」 | Main | 祗園祭り@御池通り »