« 100パーセントの恋愛小説? | Main | 「 水無月祓(みなづきのはらえ)」 »

June 26, 2011

「ふくらむ夢」

 今日は、携帯の機種変更をするつもりで出かけましたが、お店によって条件が全然ちがうのですね。地デジではないですが、周波数の変更の関係で来年の7月までに変更するようにと通知がきているからなのに、今日、行ったお店は驚くような値段だったので、やめておきました。今の携帯に不具合があるわけではないので。

(追記:今日(27日)、携帯電話専門のお店で説明を受けて納得がいきました。昨日は家電の量販店に行ったのですが、説明しきれていなかったということのようです。ともかく、今、急いで替える必要はなさそうです。)

 帰りにかわいい買い物をしました。「ハートの種ついてます」が目にとびこんできたもので。
 ティーバッグの紅茶にふうせんかずらの種がオマケでついてます。午前中に他のお店で新しい紅茶を1缶、買ったばかりだったのですが、いいでしょう。腐るものではないですから。ただしフウセンカズラの蒔きどきが6月なので、間に合うかな…というところですね。^^

032
 パッケージに花言葉が書かれていて、「ふくらむ夢」だそうです。ちょっと憂鬱なもので、そんな気分ではないのですが。^^;

|

« 100パーセントの恋愛小説? | Main | 「 水無月祓(みなづきのはらえ)」 »

園芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんはhappy01
 ハートの種heart02
 ふうせんかずらの実の形ですね・・
 いつごろなんですかね・・
 きっとたくさんのハートができますね。
 
 携帯はどういうのになるのかな
 楽しみです・ 

Posted by: pauchin | June 26, 2011 at 23:42

ふうせんかづらの種可愛いですもんね

憂鬱ですか?

憂鬱を楽しんでるトコあります ワタクシdown

Posted by: DD | June 28, 2011 at 00:47

DDさん、こんにちは。

モモレンジャーに見えるのですけど、私は。^^;

>憂鬱を楽しんでる

その物憂げdownなところが魅力的!^^

Posted by: winter-cosmos | June 28, 2011 at 17:58

そーそー 何かに似てると思った
ももレンジャーかhappy02

Posted by: DD | June 29, 2011 at 05:58

DDさん、良かったです。分かってもらえてtv

何しろ、皆様、年齢不詳だから(笑)。

Posted by: winter-cosmos | June 29, 2011 at 17:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/52051473

Listed below are links to weblogs that reference 「ふくらむ夢」:

« 100パーセントの恋愛小説? | Main | 「 水無月祓(みなづきのはらえ)」 »