« 【お知らせ】 | Main | 「春よ来い、早く来い」 »

March 14, 2011

沈丁花の花言葉は

 今日から役所や市営地下鉄の駅、そしていつも利用させてもらっている市の図書館にも義捐金箱が設置されましたから、本1冊分ほどでしかないですが、協力させていただきました。

 暖かい風に運ばれてくる沈丁花の香りだけが春を感じさせてくれます。職場には被災地に身内がおられる方もあり、粛々と業務をこなしたように感じました。
Dan_pen10  阪神大震災のときに、被災者の方が「頑張れ」と言われて辛かったということを耳にしました。でも、少なくとも私らは頑張らなくちゃ。

被災が軽かった人にもできる「支援」をしよう
(All About2011年03月14日 )

  1. 省エネを強く意識してください
  2. 買いだめの「しすぎ」に注意して!
  3. 移動は公共機関をできるだけ使おう
  4. できれば寄付にも参加してください

|

« 【お知らせ】 | Main | 「春よ来い、早く来い」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
早速の訪問ありがとう。
鉛筆画は楽しいよ。
分からないことありましたら
いつでもメールでもコメントでも
くださいね。

Posted by: | March 15, 2011 at 22:37

良さん、こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございます。
はい、よろしくお願いいたします。(^^

Posted by: winter-cosmos | March 16, 2011 at 17:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/51119350

Listed below are links to weblogs that reference 沈丁花の花言葉は:

« 【お知らせ】 | Main | 「春よ来い、早く来い」 »