« 「太鼓打つ子ら」 | Main | 何かできること »

March 21, 2011

雨でもお出かけ

 連休最終日の今日は、まだ「きもの無料乗車券」も残っていたので、またまた着物で出かけることにしました(小銭募金のため?)。
 21日なので弘法さんの市が出ます。地下鉄の駅から東寺までは少し離れているので市バスを利用させてもらいました。
002
 午後にはお天気も回復していましたが、足元はぬかるんでいるところもありました。こんな時用の草履があるので、へっちゃらなのですが(笑)。
 去年の陶器まつりでお会いした方とお話することができて、まだ良かったですが、残念ながら時間が遅かったので片付けられているところが多く、収穫はゼロでした。でも、ここの露店をのぞくのは高校のとき以来で、かなり懐かしかったです。(^^

|

« 「太鼓打つ子ら」 | Main | 何かできること »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/51182583

Listed below are links to weblogs that reference 雨でもお出かけ:

« 「太鼓打つ子ら」 | Main | 何かできること »