« ハートウォーミング? | Main | 京の底冷え »

February 17, 2011

「まだまだやれるよ!!」

 ぼーっと考え事をしている間に2日たってしまいました。(^^;

 知り合いの作家さんが、全国規模の公募展で賞を取られて、幸せを少し分けてもらったような気分になりました。実直にお仕事されたことが認められて本当に良かったです。
016
 2年前の陶器まつりからのお付き合いになります。受賞は作家さんとしてスタートに立たれたことになるのかもしれませんが、きっと、これを励みに頑張られることでしょう。陰で支えてらっしゃる奥様にもエールを送りたいです。

 年賀状で近況を伝えた友達から、「まだまだやれるよ!!」との言葉をもらい、私もそれを励みにしようと思っています。(^^

|

« ハートウォーミング? | Main | 京の底冷え »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます^^始めたばかりのブログに初コメありがとうございました。

長いことブログを続けていらっしゃるのですね~。私は2005~2007にかけて続けていたブログが今までの最長かなぁ。園芸中心のブログで、ランとかサボテンとかの話題が多かったのですが、2回目の春を迎えたときに、もうあまり書くことがないなぁと思ってやめてしましました。

こちらのブログは私が見た範囲では2004年が最も古かったですが、もう7、8年は続けられているのですね(@_@

すごいなぁ。

なお、ブログでメールアドレスを公開するとスパムが殺到して使えなくなるので、ダミーを打っておきます。ご容赦くださいm(__)m

Posted by: karmagon | February 19, 2011 at 10:58

あ、失礼しました。(Not displayed with comment.)と書いてありましたねw

Posted by: karmagon | February 19, 2011 at 11:04

karmagonさん、お越しいただきありがとうございます。

2004年の11月からで、もう6年半になりますね。しみじみ~。(^^;

当時は、活気があって楽しかったですが、ほとんどの方が更新されなくなり寂しくなりました。
日常のことがほとんどなので、備忘録としては役に立っていますから、まだしばらくは続けられそうです(笑)。

Posted by: winter-cosmos | February 19, 2011 at 14:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/50898706

Listed below are links to weblogs that reference 「まだまだやれるよ!!」:

« ハートウォーミング? | Main | 京の底冷え »