« 「まだまだやれるよ!!」 | Main | 「死に触れて、前を向く」 »

February 19, 2011

京の底冷え

Pen1_67  油断をしたつもりはありませんでしたが、夕べの寒さといったら…。ちょっと風邪をひいたのか頭が痛いです。

001004013

 今日は寒さもゆるんで、穏やかなお天気になりました。近くの梅がちらほら、水仙も咲きかけています。3月いっぱいは、不意に雪の降るようなお天気になることもありますが、どこに行くのも今がゆっくりできて一番いい時期です。椿がそろそろ見ごろを迎えているところがあるようですし。(^^

京都観光Navi《花だより

|

« 「まだまだやれるよ!!」 | Main | 「死に触れて、前を向く」 »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

風邪よくなりましたか(^^)

Posted by: kokoni | February 22, 2011 at 09:37

kokoniさん、こんにちは!

ありがとうございます。疲れ目もあったみたいです。
日曜の朝には治まっていたので、懲りずに映画を観にいってしまいました。(^^;

Posted by: winter-cosmos | February 22, 2011 at 18:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/50912886

Listed below are links to weblogs that reference 京の底冷え:

« 「まだまだやれるよ!!」 | Main | 「死に触れて、前を向く」 »