« 「かすみはじめてたなびく」 | Main | たががずれる »

February 28, 2011

ちょっとタイム・トラベル

Pen1_06 明日から3月だというのに、風邪をひいたみたいです。肩がこっているのかと思ってましたが、身体がキシキするので「葛根湯」を飲んだら楽になったような気がします。朝までに、すっきりしていると良いのですが。(^^;

Cacsag99
 懐かしいドラマのDVDを借りてきました。パッケージに当時の新聞の番組表がつかわれています。18:00~18:05は「こどもニュース」、18:05~18:35がこのドラマの放送です。今の子どもは忙しい時間ですね。(^^;

|

« 「かすみはじめてたなびく」 | Main | たががずれる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/50998217

Listed below are links to weblogs that reference ちょっとタイム・トラベル:

« 「かすみはじめてたなびく」 | Main | たががずれる »