« 「黄色くて大きなカステラ」 | Main | 「ひとりぽっちのおおかみ」 »

January 09, 2011

芽が出て、ふくらんで~♪

 昼間、用事で出かけて、晴れ着のお嬢さんを何人か見かけました。明日、こちらは成人式ですが、またまた雪の予報が出ていますね。夕方から、ぐっと冷えてきていましたから。

 年末に買ったえりんぎの栽培キットです。栽培の適温は10~18℃だそうで、家の中で一番温度変化のなさそうな、お風呂の脱衣場に置いています。
001
 昨日、白いものが出てきているのに気がつきました。ミニミニのキノコが生えてくるのかと思ったら、縄文時代の土偶のような形に見えます(笑)。
 これでも、お店で売っているエリンギみたいになるのでしょうか。(^^;

|

« 「黄色くて大きなカステラ」 | Main | 「ひとりぽっちのおおかみ」 »

園芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/50538564

Listed below are links to weblogs that reference 芽が出て、ふくらんで~♪:

« 「黄色くて大きなカステラ」 | Main | 「ひとりぽっちのおおかみ」 »