« おてがる熊本? | Main | 「ボタン戦争は終わった」 »

December 03, 2010

もういくつ寝ると…

 ひどいお天気でしたね。ちょうど突風が吹き始めたときに外にいたもので、雨は、それほどでもなかったので良かったのですが、傘の骨が折れました。(^^;
 収集前のゴミ袋やカラーコーンが道路にコロコロ転げたりで、“トタンがふっとんだ!”なんて、オヤジギャグが頭に浮かびました(笑えない)。

 夕方には気温も下がってきましたし、明日の朝はかなり冷え込むようですね。日中ははお出かけ日和のようですが。
 よく考えたら(考えなくても)、もう12月です。貴重なお天気の日に用事を済ませておかないとダメですね。クリスマスから年末年始にかけてのキラキラした時期に出かけたいなと思っていながら、月の前半をたらたら過ごしてしまって後悔します。Pen1_59これも毎年言っているような気がしますが、大晦日に遊びに行きたいものです。(^^;

|

« おてがる熊本? | Main | 「ボタン戦争は終わった」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/50200608

Listed below are links to weblogs that reference もういくつ寝ると…:

« おてがる熊本? | Main | 「ボタン戦争は終わった」 »