« ピンクの聖夜 | Main | 戦場もメリークリスマス! »

December 18, 2010

ご利益あり?

 1月の青春18が使える期間に3連休があります。四国に行ってみたいところがあったので、プランを考えました。それが次の機会になりそうです。
 以前は発売期間が12月1日~1月10日で、利用期間が12月10日~1月20日だったと思うのですが、今は12月1日~31日の12月10日~1月10日のようです。
 これだとチケットショップの買取期間はいつまでになるのでしょうね。5回分だと使い切れないので、お正月あけに回数の少ないものがあればほしいなと思っていたのですが、ちょっと無理そうです。ホテルの予約をして切符が手に入らなかったり、切符は買えたけれど宿泊がとれなくては困ります。
Clp_pen21_2  割高になってもいいから、初めから必要な回数分だけ買えると、もっと利用するのですが。(^^;

 青春18以外で、何か使えそうな切符がないかJR四国のサイトをのぞいていたら、おもしろい切符を見つけました。おみやげにいいかなとか。
 でも、私が知らなかっただけで、毎年この時期には話題にのぼるようですね。それに切符だけなら大阪駅でも買えるようですし。(^^;

|

« ピンクの聖夜 | Main | 戦場もメリークリスマス! »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/50335851

Listed below are links to weblogs that reference ご利益あり?:

« ピンクの聖夜 | Main | 戦場もメリークリスマス! »