« 「ボタン戦争は終わった」 | Main | 「夢を誓って、絵本を贈ろう」 »

December 07, 2010

Time Flies

 だいぶ散りましたが、まだ綺麗ですね。さすがに観光目的で歩く人は見かけなくなりましたが。
007_2
 自転車だと耳が痛いくらい冷たい風が吹き始めました。早く植木の整理をして、冬越しの準備をしてしまおうと思っていましたが、手付かずです。(^^;
 この何日かは、小掃除と年賀状の図案やクリスマスケーキをどこで買うか(これは重要事項・笑)考えたりと、申し訳程度にパソコンの前に座っていてもできることをして過ごしました。

 今年の年賀状は、かわいい画像を無料の素材から見つけたので、あとはお手軽に、同じく無料のソフトで素材(シンプルで使いやすいですね)をプラスして完成です。
 今年の初めに、年賀状は「一年がかりで返信されてくるチャットのよう」と書きました。それから、もう一年が過ぎようとしています。困ったことに、今年もアッという間でした。(^^;Ext_pen04

|

« 「ボタン戦争は終わった」 | Main | 「夢を誓って、絵本を贈ろう」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/50238151

Listed below are links to weblogs that reference Time Flies:

« 「ボタン戦争は終わった」 | Main | 「夢を誓って、絵本を贈ろう」 »