« リベンジ? | Main | I'm dreaming of a white Christmas »

December 23, 2010

I wish you a merry Christmas!

 アマチュアの演奏会のチケットをもらったので、大津まで行ってきました。
001
 小編成のオーケストラ(Vn1×3、Vn2×4、Va×3、Vc×3、Fl×2、Ob×2、Fg×1、Cb×1)と合唱(S×6、A×4、T×4、B×3)。そしてソリストは芸大の学生さんで、さすがに上手でした。
 意欲的な若い人たちの集まりという雰囲気でしょうか。合唱については、ちょっと背伸びした曲かなとは思いましたが、志の高さを感じます。

 京都に帰ってきたら、地上からジングルベルの曲が聴こえてきました。音楽噴水です。 初めて見ましたが、綺麗ですね。
037
 8月にできたらしいですが、全然気がつきませんでした。このタイミングに通らないと噴水があるのもわかりませんし、猛暑でしたから地下にもぐっていたということもありますね。(^^;

|

« リベンジ? | Main | I'm dreaming of a white Christmas »

京都」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/50380372

Listed below are links to weblogs that reference I wish you a merry Christmas!:

« リベンジ? | Main | I'm dreaming of a white Christmas »