« 幸せのお菓子 | Main | リベンジ? »

December 21, 2010

「あなたのケータイをお確かめください」

 地デジへの移行の次は、携帯の周波数の変更だそうです。(^^;

800MHz帯の周波数再編に伴う「CDMA 1X」などのサービス終了等のお知らせ

 「おトクな機種変更のお知らせ」が郵便で届きました。でも、よく読んだら、使えなくなるのは2012年7月24日なんですね。まだ1年と7カ月もあります。
 今の携帯は2006年の4月に買って、バッテリー交換も修理もしてないので優秀です。バッテリーは、そろそろ交換かなと思ったときがありましたが、息を吹き返したのか、今のところ元気です。
 新しい携帯のカメラなら、今使っている2005年3月に買ったデジカメより、ずっと性能が良いのでしょうね。でも、どちらも壊れないので、買い換える理由がありません。
Dan_pen25 機種変更には特別割引があるそうで、オススメの機種は「ワンタッチ文字サイズ切り替え&でか文字」の「大人のケータイ」だそうですが、これって年齢別に送られてきているのでしょうか。ド近眼ではあるのですけどね。(^^;

|

« 幸せのお菓子 | Main | リベンジ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/50362910

Listed below are links to weblogs that reference 「あなたのケータイをお確かめください」:

« 幸せのお菓子 | Main | リベンジ? »