« 赤い観覧車 | Main | 「ただ、それだけのために」 »

November 14, 2010

「梅田の空のスィートルーム!」

 滅多に来ないところです。時間もすこしあったので、せっかくですからビルの上の観覧車に乗りました。
 霞んでいて、あまり遠くは見えませんが、向こうの方に明石海峡大橋が、ぼんやり見えているような。
001
 この位置だと、「子鉄&ママ鉄」向けかもしれませんね。これはスーパーはくとですか?
023

 このあと、目的地に向かいましたが、やっぱり迷いました。北を向いているつもりが東でした。(^^;
 帰りは、JR大阪駅に寄ってケーキを買ってから、阪急の梅田駅を探しましたが、人は多いし、駅は迷路みたいだし(泣)。

 面白そうだったので、これのモニター試験を受けました。どのくらいが合否ラインなのでしょうね。新聞の1面から社会面までの内容が、満遍なく出題されていました。
 解答するのに夢中で、数は覚えてないですが、100問くらいだったか…。初めて聞く言葉もいくつかあって、何とか全部埋めた(マークシート)という感じです(笑)。

|

« 赤い観覧車 | Main | 「ただ、それだけのために」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/50029395

Listed below are links to weblogs that reference 「梅田の空のスィートルーム!」:

« 赤い観覧車 | Main | 「ただ、それだけのために」 »