« 「ただ、それだけのために」 | Main | 「その“秘密”を知ってはならない…」あらため「私は知りたい―新しい世界を」 »

November 16, 2010

「いまのそらのいろ“鉄紺”」

 今朝の気温は12月上旬並みだったそうですね。ちょっと気ぜわしいです(笑)。そういえば日曜日に入ったスタバのカウンターに、次の「Delight in the Night」の日程が書いてあったような。
 もう、冬至の「100万人のキャンドルナイト」のサイトも開設されていますね。バナーは制作中のようですが、今の空の色を“日本の伝統色”で表すスクリーンセーバーが、シンプルで素敵です。朝焼けは何色なんでしょうね。(^^

|

« 「ただ、それだけのために」 | Main | 「その“秘密”を知ってはならない…」あらため「私は知りたい―新しい世界を」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/50047878

Listed below are links to weblogs that reference 「いまのそらのいろ“鉄紺”」:

« 「ただ、それだけのために」 | Main | 「その“秘密”を知ってはならない…」あらため「私は知りたい―新しい世界を」 »