« 「秋は夕暮れ」 | Main | 秋の関西1ディパス »

October 16, 2010

新しいページ

 手帳を買いました。携帯やPCに予定を書き込むようになって、ほとんど必要がなくなったもので、本当に何年ぶりだか。
Cahapebf
 マンスリータイプのスケジュール帳と7㎜罫のノートがクリアホルダーにセットされていて、スケジュール帳は別売りもされています。
 旅行の計画をたてるのに役立つかと思ったのですが。1年後にがっかりしないよう、何か楽しい使い方がしたいです(笑)。

 書店の文具売り場で買いましたが、F.O.B COOP の定番商品のようです。帰ってからサイトを見ると、Topics ! に「【2010年11月OPEN】京都店スタッフ募集」となっています。F.O.B COOP の商品を置いているお店は北山通りにあったと思うのですが、確かに店舗の一覧にはないですね。
 京都店が出店を予定しているビルは、都銀跡地の新景観条例の高さ規制で計画変更したところです。
 11月には駅前に家電の量販店もOPENしますし、あわただしく町が変わっていきますね。(^^;

|

« 「秋は夕暮れ」 | Main | 秋の関西1ディパス »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/49759336

Listed below are links to weblogs that reference 新しいページ:

« 「秋は夕暮れ」 | Main | 秋の関西1ディパス »