« 「暖かな上着の準備を!」 | Main | 芋・たこ・なんきん »

October 26, 2010

秋の日は釣瓶落とし

 間に合わなかったので、今日は小さ目です(笑)。
010
 写真を撮りやすい場所に移動して、カメラを出している間に陰ってしまいました。雲に反射して、まるで炭火が輝いているような夕日だったのですが。

 予報どおり寒くなりました。夕方の風は、お水で顔を洗っているような冷たさでした。明日の朝は10度を下回るようです。(^^;

Oth_pen38近畿で木枯らし1号 昨年より7日早く
(asahi.com 2010年10月26日22時13分)

|

« 「暖かな上着の準備を!」 | Main | 芋・たこ・なんきん »

自然・環境」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/49854586

Listed below are links to weblogs that reference 秋の日は釣瓶落とし:

« 「暖かな上着の準備を!」 | Main | 芋・たこ・なんきん »