« もういいかい?(^^; | Main | 白露(はくろ) »

September 05, 2010

君をアイス

Caivg1ui  少し前から近くのお店に、森永なんかのメーカーとは分けて並べてあったので気になってました。「関東・栃木レモン10%使用」で無果汁って?
 買って帰って、よく見たら意味がわかりました。「関東・栃木レモン」というレモン風味の牛乳(無果汁)が売られていて、それが10%使われているアイスなんですね。
 確かにレモンの香りがします。そんなに甘くなく、フワフワしていて美味しいです。

 今年は冷たいオヤツの消費量が増えてます。アイスは身体を冷やすので、食べても太らないとテレビで言ってましたが、どうなのでしょう。
Oth_pen38 やせるためには、こっちの「(エアロビクス)(アイソメトリックス)(ストレッチ)」が必要だそうです。日差しを避けて、カロリーの消費量は減っていますね。(^^;

|

« もういいかい?(^^; | Main | 白露(はくろ) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/49356605

Listed below are links to weblogs that reference 君をアイス:

« もういいかい?(^^; | Main | 白露(はくろ) »