« 白露(はくろ) | Main | 大人のゴーヤ »

September 09, 2010

「猛暑商戦は延長戦」

 日差しは強くても、風があるので過ごしやすい一日でした。
Pen1_12_4 残念ながら、明日はまた猛暑日の予報ですね。この夏は、熱中症予防にと出かける前には必ず水分補給をし、汗をかいては冷たい飲み物を飲んでばかりいましたから、すっかり胃腸が弱ってしまったようです。BMIが19になったのはひっそり嬉しいですが(笑)。
 そういえば、猛暑でこんな「特需」があったとニュースで言ってましたね。これは流行り病です。(^^;

 バナーに使ったキバナコスモスです。同じコスモスでも暑さに強い品種だそうで、最近、あちらこちらでよく見かけますね。
008

|

« 白露(はくろ) | Main | 大人のゴーヤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/49400592

Listed below are links to weblogs that reference 「猛暑商戦は延長戦」:

« 白露(はくろ) | Main | 大人のゴーヤ »