« 「The 108th Sheep」 | Main | まだ夏日 »

September 29, 2010

ただいま充電中?

 9月もあと1日です。今日あたり、秋らしい空と雲が見られるように天気予報でいってましたが、秋を実感するのは日の暮れるのが早くなったことです。

 気候もよくなってきたことですから、今のところ来月は何も予定がないので、久しぶりに各駅停車の旅にでも行きたいですね。青春18と比べると、ちょっと割高ですが、「秋の関西1デイパス」「鉄道の日記念 JR全線乗り放題きっぷ・JR西日本一日乗り放題きっぷ」が来月は利用できます。1デイパスの方は京阪電車(大津線のみ)、南海電鉄(一部区間)、近江鉄道、それに琵琶湖汽船のミシガンにも乗れます。あまり本数のない電車のようですから、行き当たりばったりというわけにはいかなさそうですね。

Wp_pic03 エボルタくんのように、とっとこ旧街道の旅もいいなと思うのですが。うん、今なら自転車の遠出もありですね。(^^

|

« 「The 108th Sheep」 | Main | まだ夏日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/49599919

Listed below are links to weblogs that reference ただいま充電中?:

« 「The 108th Sheep」 | Main | まだ夏日 »