« 「その出会いから生まれた新たな美」 | Main | 食欲の秋 »

September 22, 2010

中秋の名月

 雲に見え隠れしています。(^^

006 こちらも猛暑日だったのでしょうか?午後から雷雨の予報だったのが、かんかん照りでした。(^^;

東京都心の真夏日71日に 記録更新
(MSN産経ニュース 2010.9.22 21:31)

 月見団子を買って帰ろうと、お饅頭屋さんに寄りましたが、マスカット大福に心変わりしてしまいました。すると、お店を出た途端に、パラパラと雨が(笑)。

|

« 「その出会いから生まれた新たな美」 | Main | 食欲の秋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

東京も今日からやっと涼しくなりました。
朝から雷雨です(-_-)
マスカット大福も美味しそうですね。実がそのまま入っているのですか?

Posted by: kokoni | September 23, 2010 at 11:16

kokoniさん、こんにちは!

明け方、ゴロゴロいってました。(^^;
今日は、新聞がラッピングしてなかったですが(ひどい雨の日はいつも密封して配達されます)、朝からだいぶ降っています。

マスカット大福、美味しかったです♪
大き目の粒を種だけとって、皮ごと白アンとお餅でくるんであります。

目立たない場所にありますが、うちでは「美味しいイチゴ大福のお店」で通っています(笑)。

Posted by: winter-cosmos | September 23, 2010 at 12:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/49530886

Listed below are links to weblogs that reference 中秋の名月:

« 「その出会いから生まれた新たな美」 | Main | 食欲の秋 »