« 山手線半周の旅 | Main | 新宿御苑 »

August 14, 2010

東京ブックマーク

東京ブックマーク
展望台から花火を観るのは止めにして、日本一の売り場面積を誇った本屋さんをのぞきに行きました(今は二番?)。
敷地はびっくりするほど広いわけではないですが、九階までぎっしり本が並んでいるのですね。それだけあってレジの数が多いこと(驚)。
ここも旅の目的の一つでした(笑)。

|

« 山手線半周の旅 | Main | 新宿御苑 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

池袋ですか?この本ビルには驚きますよね(笑

Posted by: kokoni | August 15, 2010 at 09:47

数で勝負!という雰囲気ですね。(^^;

Posted by: winter-cosmos | August 15, 2010 at 09:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/49146664

Listed below are links to weblogs that reference 東京ブックマーク:

« 山手線半周の旅 | Main | 新宿御苑 »