« 「失われた夢、ありえない友情、そして音楽の救いの力」 | Main | 「路上のシンフォニー」 »

August 29, 2010

記録的猛暑(^^;

 いつのまに切り替わったのか、エアコンが「暖房・28℃」になっていました。いつも「除湿・弱」にしていますが、明け方になって周りの気温が下がってくるまで、暖房になっていることに気がつきませんでした。(^^;

 今年は日差しの強さも特別なのでしょうか。いつかの紫外線のための発疹が、長袖を着て手袋をしていても駄目なようです。ガードしている分、前回ほどひどくはありませんが、要注意ですね。
Close05  そんなことで、もうあと少しの辛抱のはずですから(?)、この二日間、外出は食料品の買い物程度にして、引きこもって本を読んだりしていました。出かけたいところはありましたが、急がない外出は控えるしかなさそうです。(^^;

|

« 「失われた夢、ありえない友情、そして音楽の救いの力」 | Main | 「路上のシンフォニー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/49282947

Listed below are links to weblogs that reference 記録的猛暑(^^;:

« 「失われた夢、ありえない友情、そして音楽の救いの力」 | Main | 「路上のシンフォニー」 »