« 新宿御苑 | Main | 真夏の昼間の夢? »

August 16, 2010

山手線ぐるぐるの旅

004  昨日の午後に新宿へ行っておいて良かったです。今日の午前中だったら悲惨なことになっていたかもしれません。(^^;
 新宿御苑を出てすぐに、オミヤゲを買うつもりでいたISETANの看板が遠目に見えたので、そちらに向かって歩きました。着いてみると何か様子が違います。守衛さんにお聞きすると「百貨店の方は、通りの向い側に見える、あの送迎バスで行けます」とのこと。…??。何棟にもわかれているのですね。(^^;
 歩いたら6分くらいとのことでしたから、またテクテク歩き始め、ようやくたどり着きました。ま、その中も広いので、お目当てのお店を探すのにも手間取ります。新宿駅まで戻ると、今度は入り口の路線の表示に山手線がありません。確か着いたときは反対側の端っこから出てきたような気がしたので、ひたすら歩きます(泣)。
 改札を入ってすぐの埼京線に「池袋」の文字が見えたので、とにかく乗ることにしました。ホテルの部屋に戻ったときにはヘトヘトです(疲)。

|

« 新宿御苑 | Main | 真夏の昼間の夢? »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/49159732

Listed below are links to weblogs that reference 山手線ぐるぐるの旅:

« 新宿御苑 | Main | 真夏の昼間の夢? »