« 夏にご用心! | Main | 「さよならなんて、言えないよ…」 »

July 30, 2010

続・夏にご用心!

 発疹がひきそうもないので、あきらめて皮膚科に行ってきました。
Ca5v67iz 診察は2、3分でしたが、2時間15分くらい待ちました。本を持って出かけるのを忘れたので、近くで雑誌を買いましたが、悲しいかな読むのが早いので時間が持ちません(笑)。
 穏やかな雰囲気の先生で評判も良さそうですし、皮膚科を専門に診療されているところはあまりないので尚更です。近くの調剤薬局で軟膏をいただいて帰りましたが、会計もお財布に優しくて。

Dan_pen05  処方されたのは強めのステロイドです。予防策はUVカット用の手袋をするしかないようです。それでも、難しい病気ではないのでホッとしました。(^^;

|

« 夏にご用心! | Main | 「さよならなんて、言えないよ…」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/49014384

Listed below are links to weblogs that reference 続・夏にご用心!:

« 夏にご用心! | Main | 「さよならなんて、言えないよ…」 »