« 改選数1 | Main | 「麦藁蛸に祭り鱧」 »

June 30, 2010

今日暑く

 これが梅雨のお天気ということなのでしょうか、日中はジリジリ暑く、夕方になるとはお天気が心配になります。
 日曜も、結構いいお天気でしたから河原町の画材屋さんに行き、そのまましばらくウロウロしていました。それが5時ごろから今にも降りだしそうな空になり、どうなることかと思いましたが、一滴の雨も降りませんでした。
 昨日は帰りに期日前投票に行くつもりでしたが、雲行きが怪しいので大急ぎで帰ると、家に着くのと、ほぼ同時に土砂降りです。(^^;

Oth_pen70 早いもので、明日から7月です。保育園からの帰り道だったようで、七夕の笹を持った親子を見かけました。それに、もうすぐ祇園祭ですね。でも、あまり実感がありません。
 こちらは、早々と猛暑の日々だからかもしれません。(^^;

|

« 改選数1 | Main | 「麦藁蛸に祭り鱧」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/48760621

Listed below are links to weblogs that reference 今日暑く:

« 改選数1 | Main | 「麦藁蛸に祭り鱧」 »