« 負けないで~♪ | Main | 「日本を治そう」 »

June 01, 2010

6月でも「五月雨」

 この日曜日に、岡崎公園でおなじみの、大きな鳥居の前で異国から来られた方々が、カメラを同じ方向に向けてパシャパシャ撮られていました。
001 新緑に欄干の朱色が映えて綺麗です。絵に描いたような京都の景色に映るのでしょうね。すみません、ちょっとぶれてますが、これ1枚しか撮らなかったもので。(^^;

 日曜は、予定していたことがあったのですが、時間を勘違いしていました。あとは岡崎のみやこメッセであったイベントを少しのぞき、案内をいただいていた東山の画廊にもおじゃまして、どちらも数百円ほどのお買い物をして帰りました。

 帰る頃には上がっていましたが、今日は午後から、かなり雨が降ったようです。明日も同じようなお天気だとか。"風薫る5月"も終わり、梅雨入り間近なのでしょうね。

|

« 負けないで~♪ | Main | 「日本を治そう」 »

京都」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/48515883

Listed below are links to weblogs that reference 6月でも「五月雨」:

« 負けないで~♪ | Main | 「日本を治そう」 »