« 「でんきを消して、スローな夜を。」 | Main | 「資本主義はけしからん、とんでもない」? »

June 23, 2010

ドングリと背比べ

005  久しぶりの登場ですね。「日本の大きな木」のドングリと「アフリカの大きな木」のバオバブです。
Wc_pen01 ドングリの方が2006年の10月、バオバブが翌年の5月に芽を出してますから、ドングリの方が早いのですが、負けてます。この旗、誰もがこだわりのないものに、何とかならないかと思いながらも。(^^;
 バオバブは、今で110㎝くらいです。もっとニョキニョキ大きくなるのかと思ってましたから、意外と普通だったような。2本育った、もう1本の方は、まだ少し小さいですしね。でも、去年から今年にかけて1.5倍くらいになったので、これから成長期なのかもしれませんね…。

|

« 「でんきを消して、スローな夜を。」 | Main | 「資本主義はけしからん、とんでもない」? »

園芸」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/48703563

Listed below are links to weblogs that reference ドングリと背比べ:

« 「でんきを消して、スローな夜を。」 | Main | 「資本主義はけしからん、とんでもない」? »