« 「夏は来ぬ」? | Main | 最後は「豪雨」 »

May 22, 2010

「新たなランドマーク」

 東海道線の跨線橋の上です。あまり空気のよろしくない場所なので、立ち止まって駅を眺めるということはなかったのですが、ここだと新幹線と在来線を一度に見ることができますね。小さな男の子といっしょに電車を眺めているお母さんがおられて、その姿を眺めてしまいました(懐)。
003 駅近くにある商業ビルに入っている、国民服のUクロに寄ったら20日で閉店していました。至近距離にショッピングモールが近々オープンするからのようですね。駅の徒歩圏内に水族館ができたりと、この周辺、これから変わっていくのでしょうね。「観光デパート」しかなかった京都駅が記憶のかなたです。(^^;

|

« 「夏は来ぬ」? | Main | 最後は「豪雨」 »

京都」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/48426755

Listed below are links to weblogs that reference 「新たなランドマーク」:

« 「夏は来ぬ」? | Main | 最後は「豪雨」 »