« 最後は「豪雨」 | Main | あと1週間! »

May 26, 2010

「行ってみたい・気になる人250人」

 「日本一のパン屋さん」のカレーパンです。グルメサイトのジャンル別「パン」で点数順1位のお店です。ひっそりとした住宅街にある、ごく普通のちっちゃなお店が、激戦区にあるような有名店を抜いて堂々の1位とは驚きですね。(^^
003 黄檗山萬福寺が近いですが観光地というほどの場所でもないですし、電車の駅前の通りからも少しはずれます。何かついでがあったら一度買って帰ろうと思ってました。
 普段のオヤツに買うほど安くはないですが、びっくりするような値段でもありませんね。アンパン、カレーパン、メロンパン、デニッシュ生地にフランスパン生地の菓子パンと、全部で8種類買って、1500円とちょっとです。
 有名になって忙しくなりすぎると(特にあふれるほど人が来られている様子もありませんでしたよ)、作り方が雑になった?と思うお店がありますが、これなら期待はうらぎらないですね。いくつか切り分けて食べましたが、生地もフィリングも美味しいです。でも、この「日本一」の評価は必然なのか偶然の積み重ねなのか、クチコミ恐るべしです。(^^;

|

« 最後は「豪雨」 | Main | あと1週間! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/48464528

Listed below are links to weblogs that reference 「行ってみたい・気になる人250人」:

« 最後は「豪雨」 | Main | あと1週間! »