« 「行ってみたい・気になる人250人」 | Main | 負けないで~♪ »

May 28, 2010

あと1週間!

 6月にオープンする駅前のショッピングモールが、昨日から営業を始めています。中に入ったシネコンが、今だけ曜日を限定して鑑賞料金のサービスをしていますから、ちょうど時間の合うものがあれば観て帰ろうかと思いました。着いたのが7時前で、観たかった映画は8時からの上映です。帰りが遅くなるのも嫌なので、そのプランは却下です。
Pen1_87 せっかくですから、どんなところが入っているのか見てまわりました。30代の子育て世代がターゲット(?)だそうで、京都にしては広い店内は、通路が広くとってあるので小さな子どもを連れてブラブラ歩くにもいいかもしれませんね。
 少しお買い物もしましたが、まだ、このお店については、みなさんビギナーですから、スムーズにとはいきません。どこのお店でもよくあることなのですが、電子マネーの操作が何ともややこしいみたいですね。「ワンタッチでお買物ができて小銭いらずでとっても便利♪」のはずなのですが…。
 何にしても、しばらくは落ち着かないことでしょうし、「ファイト!」というところでしょうか。
《商業施設も都心回帰、京都駅前に6月「イオンモール」》 (msn.2010.5.27 08:48)
 敷地は国道沿いでも周辺は細い路地の多い地域なので、警備員さんも大変そうです。(^^;

|

« 「行ってみたい・気になる人250人」 | Main | 負けないで~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私も27日に行ってきました!レイトショー1000円でした、ラッキー♪
地下鉄京都駅からだと、だいぶ歩きますね……

Posted by: らら美 | May 29, 2010 at 15:17

らら美さん、こんにちは♪

どこかですれちがってそうですが、お会いしそうで会わないものですね。(^^;

地下鉄だと烏丸通から堀川まで歩くことになるので、かなりありますね。それに北側改札から出てしまうと、塩小路から八条通ですから。

駐輪場は今のところ臨時のスペースがたくさんあって無制限にとめられますが、お買い物をして駐車場が無料になるのは1時間だけで、追加料金が高いみたいです(30分250円?)。
あそこで渋滞するようになると悲惨なので、極力電車で来てくださいというところなのでしょうけど。

Posted by: winter-cosmos | May 29, 2010 at 19:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/48481007

Listed below are links to weblogs that reference あと1週間!:

« 「行ってみたい・気になる人250人」 | Main | 負けないで~♪ »