« 季節限定 | Main | 5月でも五月晴れ »

May 11, 2010

「対象年齢12歳以上」

 そうそう当たるとは思わないのですが、応募しないことには…。ということでコンビニへ寄り道です。
 残念ながら、今日から始まったばかりのキャンペーンなので、まだ商品がお店にならんでませんでした。代わりに「オトナの遊び心をくすぐる」と書かれたオマケ付きの缶コーヒーを一つ
006 マグネット内蔵製品だそうですが、金属製で重いから冷蔵庫に近づけてもくっつく気配はありません。全部で6種類ありますが、どれにも車輪がついていて走れるようになっています。よくわからないのでS社のサイトをのぞくと、クリップホルダーとして使うようにできているようです(納得)。
 デザインしたのは、キーリングを売っているのを見かけるメーカーなんですね。かわいいので、もう一つほしいかも(あとでプロペラ機とクラシックカーも買いました)。(^^;

|

« 季節限定 | Main | 5月でも五月晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62944/48333137

Listed below are links to weblogs that reference 「対象年齢12歳以上」:

« 季節限定 | Main | 5月でも五月晴れ »